岡山県知事杯 第20回車いすテニスニューミックス大会の結果報告です!

先日12月6日(日)に開催されました、『岡山県知事杯 第20回車いすテニスニューミックス大会』は無事終了しました!

お天気にも恵まれ、絶好のテニス日和の中、皆さん楽しいテニスをされました。

選手の皆さん、そしてボランティアの皆様、お疲れ様でした!

そして今回は記念すべき20周年大会でした。

瀧代表を始めとした『岡山車いすボランティアバンク』の皆様、岡山大学テニス部の皆様、そして関係各所の方々のご尽力・ご協力のおかげですね。

20年の長きにわたり、ありがとうございました。

次は30周年をめざし、我々障がい者と健常者の方々、共通の楽しみとしてのテニスで交流を続けていきたいですね。

これからもよろしくお願いします!

今年も楽しい大会となりました!ありがとうございました!

毎年恒例となりましたが、岡山大学テニス部の方々には、感謝の意を込めまして、感謝状を贈らせていただきました。

では皆様、また来年もよろしくお願いします!!

■ 試合結果 ■

〇白組
優勝
樋口 優大(車いす)・真野 英樹(ボランティアバンク)・勝部 智也(岡大)
※優勝の車いすプレーヤー・樋口優大君は中学2年生の13歳で、今大会初出場・初優勝の大会記録の快挙でした。
準優勝
瀬川 忠(車いす)・室井 晃(ボランティアバンク)・原尾 陸矢(岡大)
第三位
山崎 里佳(車いす)・西村 裕明(ボランティアバンク)・越智 美夢(岡大)

〇黄組
優勝
竹下 浩史(車いす)・羽田 正美(女子連)・山本 敦嗣(岡大)
準優勝
石戸 大輔(車いす)・岡田 美佐子(女子連)・村田 智哉(岡大)
第三位
長櫓 圭永(車いす)・森安 久美子(ボランティアバンク)・古川 晋平(岡大)